チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Aeolus V2 Pro

トップエアフローのRDAです。
革新的な何かは無いのですが、見た目で選んでみました。
低抵抗で使ってる人が多いようです。
 

f:id:ChinaVapeTV:20151002030101j:image

味の出方は絞って絞って使うと美味しいです。

トップエアフローって独特の味のでかたしませんか?

 

 

無段階調節ですが、段階は一応存在します。

裏から観ると穴が 小 大 大 って感じで並んでいます。

f:id:ChinaVapeTV:20151002030058j:image

 
まぁ〜。。。ボトムエアフローが好きです笑
分解にも手間がかかるのでお掃除も大変!
 
ネガティブ面はやはりスクリュー式のデッキですね〜、漏れないというポジティブ面でもあるんですが。。。ドライバーンが大変!
う〜〜〜〜〜〜ン
 
 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村