チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Lost Vape - Epetite DNA40の使い方、コマンド一覧

 

 

仕様

シングル18650でうす。

縦76mm 横43mm 幅25mm ですね。

カンタルは0.16Ωから、Ni200は0.10から読み込めます。

 

簡単な感想

軽いです。

小さいと言ってもSharkのrDNAよりは大きいです。

接点は大体真鍮、銅のメッキです。メッキならしなくても良いと思うことが多々あります。

コンタクト部分はフローティングします。

SSのボタン部分やアルミのボディ、サイドのカーボンもチープさはそこまで感じません。

 

カーボンのアップです

f:id:ChinaVapeTV:20151103013428p:image

デザイン自体のおもちゃ感はありますが、可愛いので許します!

それが良かったので。。^^

 

みてみたらVaporDNAで安く売ってました〜。

カラーバリエーションが沢山あってショップごとに仕入れている色も違うので探してみるのも楽しいと思いますよ!。

 

f:id:ChinaVapeTV:20151031221453j:image

 

DNA40のコマンド一覧

通常画面から

パフボタン5回→ロック

+ボタンと−ボタン長押し→ワッテージ固定(解除時は同じことをしてください)

ロック状態から

−ボタンとパフボタン長押し→ステルスモードとノーマルモード切り替え 

+ボタンとパフボタン長押し→レフトモードとライトモードの切り替え

+ボタンと−ボタン長押し→温度管理モードの上限温度設定と温度管理のOFF

 

温度感知機能はとても便利ですが、カンタル線で上がりきらないようなビルドが出来ればそこまで重宝するものではないのかな、と思います・・・

 

大体こんな感じです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村