チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Cigreen - Poseidon RDA REVIEW!!

 

www.youtube.com

YouTube

ギリシア神話の海と地震を司る神の名前がついたたいそうなRDAです。

 

非常に組みやすです。
クアッドRDAの完成系はこれだと思います。本当に!!

全部この作りにすれば良い!!
そしてエアフローの感覚も良いです。出来がいいです。
味も出ますし煙も出せまず

f:id:ChinaVapeTV:20150626215633p:image

日式料理店、スシローで撮りました

 

すぐ組めて低抵抗で味も出て、わりと最高です。クアッドコアの完成系は間違いなくこれです。

f:id:ChinaVapeTV:20150626215622j:image

デュアルで使ってますけどね…^^;

これは0.27Ωです。味もじっかりでてますよ!

付属のDTもGood!

 

基本的には低抵抗でどうぞ。

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村