チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

A1 27Gの良く分からない話と、ついでにJordaのMTLのこと

27Gってピンと来ない方イルカと思います。

イルカに変換されましたが、そのままいきます。

 

例えば1Ω付近で作る時、28Gだとちょっとコイルが小さ過ぎるな、細いな、おまけにやわらかいな。。。

26Gだと巻き数が増えすぎるんだよな。。。

 

こんな時に27Gです。ちょうど良いです。

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20171122232735j:plain

もじゃ

これで1.2Ω。2.5mm

 

どうでしょう、高さも26と28の間と言う感じで、普段細いコイルを扱わない人でもそこまで違和感なく使えるかと思います。

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20171122232743j:plain

そしてこれがMTL CAP。Joudaの。

0.8 1.0 1.2と穴があいてます。

これの1.0で27Gで組んだもので12W程度でちゅるちゅる吸っています。

0.7とかで組むと熱くなるので、折角エアフローがここまでのMTL仕様なのに低い抵抗値で作るのは勿体ないと思います。美味しくないし、熱くなるので。。。

アトマイザーのコンセプトにも寄るのかもしれませんが…。

ニコチンも多めに入れて吸うと、マストですね。最高です。

 

以上です。