チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Arc Atty - Arc Industries


アイアンマンかなんかのモチーフらしいんですが、観てないのでよくわかりませんし観ません。

 

f:id:ChinaVapeTV:20160612204601j:image

見た目は何かと何かと何かみたいな感じです。

 

f:id:ChinaVapeTV:20160612204648j:image

デッキはこんな感じです。

 

f:id:ChinaVapeTV:20160612204642j:image

これをデッキに装着してトップキャップをかぶせるわけです。

真ん中部分の皿は、跳ねたリキッドが口に入るのを防止、ドリップしたときに傾斜を伝って均等にリキッドが下に落ち流ようにする、のが狙いです。

 

さて、実際使ってみると気がつくんですが、別に普通です。

f:id:ChinaVapeTV:20160612205222j:image

ここからドリップした時に、緩いリキッドでないとなかなか落ちていきません。本当に均等に落ちているのかも疑問です。

 

f:id:ChinaVapeTV:20160612204747j:image

デッキとの接合部がスクリューなんですが、ようするにリキッドが溜まることを想定してるのにこの作りの意味はあるんでしょうか?

 

エアフローの調整ができないのがとても辛いですが、このスリーブ無しで半日使いましたが何の問題もありませんでした。

星5個での評価なら0個、100点満点評価なら0点です。

というか普通です。期待値が高かったのでしょうか。コレクターズアイテムだと思うことにします!観ないけど…