チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

ALOKA - keturah vape

www.youtube.com

今回は官能小説作家のBBさんから頂きました!

ありがとうございます〜!

完全に社名を読み間違えています!KがRに見えました!

 f:id:ChinaVapeTV:20151218180147j:image

楽しみにしていましたが、何故か味を教えてくれなかったBBさん。

どうしようもなかったので動画中にSkypeで電話をかけて解決しました!

f:id:ChinaVapeTV:20151216113726j:plain

まさか◯◯◯◯味だったとは。。。

どう考えてもバターレーズンクッキーの味です。

やはり東南アジアのは味がはっきりと甘いものが多いと思います、これも甘くて、本当に少しのメンソールが入っているように感じます。

◯◯◯◯ではないけど、美味しい!

詳しくは動画で!!

 

その後40分ほどBBさんと話しましたが気さくで優しいお兄さんだったので変態のイメージが崩れてしまうほどでした…

そんなBBさんの有名なブログはこちら!

VAPE リキッドレビュー

 

Keturah Vapeというメーカーです、Facebookで検索してみてね。