チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Vulcan V2 26650 Clone

www.youtube.com

特徴がありません。何しろ半年以上の動画ですから^^

 

26650のってどうも特徴見つけ難い気がするんですけど気のせいですか??

同じトリプルならTibetの方が数段上です。

オーセンティックを見ても思ったのですが、日本製であることに意味はあるのでしょうか?

f:id:ChinaVapeTV:20150711172353j:image

我々からすれば日本製、ドイツ製、洋服で言えばフランス、イタリアのブランドはそれだけで意味があるものではありません。それなりの基準を満たしていて素敵だからこそ馬鹿みたいに高くても人々が買うのです。マルタンマルジェラを買う人だってそうでしょう、VAPEだろうと服だろうとアンプだろうとそれは変わりません。