チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Steam Boy - Storm Rider 2.1

www.youtube.com

忙しい人のためのSteamBoy - Storm Rider2.1 Review!! - YouTube

動画初のgenesisです。フィルコリンズのgenesisではないです。

比較的作りやすくて、味もそこそこアトマイザーだと思います。

genesisってリキッドの少しのケミカルっぽさも強調されるので善し悪しだと思います。不味いリキッドはより不味く、って側面があります。

仕組みも簡単で、エアフローがもっとストレスない程度に吸い込めたらな、と思います。

それから全てのサイズがきっちりすぎて固いです。

ドリップチップ、タンクは固いです。グリス塗ろうかと思ったくらいです。

タンクはアクリル樹脂なのでメンソールはもしかしたらクラック入るかもしれません。

f:id:ChinaVapeTV:20150707050906j:image

かわいいんですけどね〜

 
f:id:ChinaVapeTV:20150707050924j:image

 

 

2mmのステンワイヤーに500#のステンメッシュを使用しました。

ステンワイヤーの方が経済的(30cmで40円程度)なので、ステンメッシュを筒にするより経済的です。

それに供給も良いです。過供給だと飲み終わりのマクドナルドのドリンク的な音がします。

 

ステンメッシュくるくるしたい方は、芯がないと巻けないと思うのでシリンジの針の部分で巻くと良いと思います。

カンタル線はそこまでテンションかけて巻く必要は無いと思います。

 

私はgenesisじたいそこまでの感動はないです、タンク自体嫌いです。

雨の日は剥き出しのキャブレターでまともに乗れないし燃費は悪いしパワーステアリングついてないし季節毎に混合比見て…でもそれが可愛い!なんて乗り物が好きな人は普通のRDAにメカニカルmodをオススメします。

 

 

 

youtu.be

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村