チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Rasta Vapors - Tropwen

 

www.youtube.com

忙しい人のためのRasta Vapors - Tropwen REVIEW!! - YouTube

半分グリセリンで割ったらいい感じでした。さいきん常用してます。。。

f:id:ChinaVapeTV:20150626130607j:image

Newportを再現したリキッドだそうなのでニコチン入りのものの方がおいしく吸えます。ニコチンで味も大きく変わりますから!

 

ところでNewport吸ったことありまか?メンソールタバコです。

日本だと米軍基地開放日とかじゃないと手に入らないかもですね。

ハーレム地区に行った方が早いです。黒人が違法タバコ売ってます。

何故黒人なのか。黒人たちはインディアンの血族からタバコを買っています。もちろん違法行為です。

それは何故か、それはインディアンが非課税でタバコを買うことが出来るからです。

f:id:ChinaVapeTV:20150629113459j:plain

主にリンカーンがこの世から消し去ろうとした民族ですが(wakondaのラベルはまさにそのダコタ、スー族です)政策の誤りを認め、インディアンはタバコを非課税で買えることになっています。

他にも保護があったと思いますが、結局居住区が限定されたりと未だわだかまりがあることでしょう。先住民なのにかわいそう

インディアンと黒人は同じく白人から迫害された人種になります。ある種の協力関係にあったです。

必然的に黒人とインディアンの混血児が生まれます。そうして今に繋がる関係があるです。

 

という深いような?闇があるのですが、何故黒人がニューポートゴリ押しなのかはわかりません。言いやすいんですかね。

アジア人見ると「ぬーぽー」って良いながら近づいてきます。原宿だと、「アニキ」って良いながら近づいてきます。

我々中国人は「おにさんマッサージー」と言いながらあなたたちに近寄ります。