チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Youde UD Goblin mini RTA


盛り返してきたUD!珠海の稼ぎ頭!たくさん納税してください!
というわけでUDです。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150709180035j:image
 
本当はgoliath V2が欲しいのでChinaから直接買います。
シングルで使えていいと思うんですが…
と思っていたらシングル用のパッチが入っている!!奇跡です!中国人にはありえない気遣いです!!
ドリップチップ側にoリングがついていないのでただの筒です。
 
miniになった分取り回しはきつく感じますが、私はSubtankとかよりも見た目ともに気に入っています!
なんというかビルドが楽しいです。
 
しかしネジのトルクは相変わらず超人的なのでダメです。
 

f:id:ChinaVapeTV:20150710145939j:plain

珠海の町です。この光景がずっと広がっています。


追記

使い続けてるとエアホールもしかしたらリキッド垂れてくるかもです。が、ふつうにつかってたらまず大丈夫。

vapeが黄昏ている写真を撮ってる人は頭大丈夫かなって思ってたけど、ついに私もやってしまいまた。

f:id:ChinaVapeTV:20150710231851j:image

ふふふ