チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

MAGE GTA - Coil Art Giveawayします。

coil art

スペック、付属品

3.5ミリ容量

ガラスタンク

24kメッキ

 

簡単な感想

この手のデッキ、チムニーの高さがあると漏れなくて良いですね。

味もまあまあに出ていていいと思います。

が、GTAとはジェネシスタンクアトマイザーなわけですが、

ジェネシス運用はなかなか難しそうです。

 

Giveaway詳細
チャンネル登録をして、キーワードを動画のコメントに書いてくれた方から一名様にMAGE GTAをお送りします。
抽選後、コメントに返答しますので、youtube上のチャンネル画面から私に個人メッセージで送り先教えてください。よろしくお願いします。
締め切りは2016年11月23日0:00です。是非ご応募ください。