読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

C1D2 - VapeDroid

 

提供:Gear Best

スペック、付属品

材質:亜鉛合金
最大ワット数:75W
対応バッテリー:18650,26650
バッテリーカバータイプ:磁気
510コネクタタイプ:スプリング
利用可能な色:ブラック

付属品

  • 説明書
  • ケーブル

 

簡単な感想

定価が安く、更に今はセール中で$70くらいです。

安くて驚きました。質問欄にも「クローンですか?」的な質問が目立ちますがクローンではありません。

S-BODY ELECTRONICSというところのプロデュースになってます。

デザインはドイツという感じです。Jaybo的な感じです。

かっちりとしたデザイン、かなり好きです。

ある意味どこにでも似合う、デューク東郷的な存在です。

S-Bodyのラバー塗装?もいい感じ!!

 

f:id:ChinaVapeTV:20161005200930j:image

 

DNA75はどう考えてもPCありきです。

バイス上では直感的ではないですが、パソコン上では割とわかりやすかったです!

もちろん私はアノニマスではないので、レクチャーを受けながらですが、とても面白い!と思いました。

画面表示の変更はもちろん、プリヒートの細かい設定etc

MOD制作者側に向けたツール(理解してないなら弄らない方がよさそうでした。)も覗けたり面白いです。

割と視覚的に動かせる部分も多いので良い感じ。

ちゃんと使いこなせばかなり面白いものなんだなぁと思いました。

 

長期的な目で見ても、遊んでみるにしても

そしてどうせ買うなら今安いし、VapeDroidだしDNA75だし。

この選択は割とアリだと思いました。

 

DNA75のレクチャーが本当に楽しかった!

おわり

購入はこちら!