チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

ashura rtda - DIVINE MODS

www.youtube.com

 何故か最後の方の動画が消えました。

 付属品、スペック

ポジティブピン、ネジが金メッキになっています。

タンクはPMMA、メンソールでは割れます。割れました。2.5ml容量です。

 

付属品

ドリップチップ

Oリング

ネジ二つ

BFピン

ストレートタンク

 簡単な感想

とても美味しくて吸い心地もいいRDAです。

 

トップフローと聞くだけで眉間にシワが寄る私ですが、これは美味しくて驚きました!

 

リキッドチャージもしやすくて、とても気に入っています。

f:id:ChinaVapeTV:20160820180120j:image

見た目はこんな感じ。

 

f:id:ChinaVapeTV:20160820180132j:image

エアフローコントロールのリングを取ったところ。マダツボミっぽいです。

 

f:id:ChinaVapeTV:20160820180156j:image

デッキ。良いですね。

 

コイル位置をやや高めに作ってあげると美味しいと思いました。

半トップ半サイドエアフローのようなイメージを持ってます。勝手に。

ある程度普通に組めばどうやっても美味しく出てくれるとてもナイスなアトマイザーです。

 

とにかくサラッとしていて濃く出る。どんなリキッドでも合うと思います。

 

TROPWENを吸っても、とーっても美味しかったので(タンクに入れると割れます)メタルやガラスが追加パーツで出ることをとても期待しています!追加パーツ普段は買わないわたくしですが、とっっっっっても期待しています!!

 

で、

f:id:ChinaVapeTV:20160904212444p:image

このくらいコイル上げてもアリです。 

下を空気が入るようにします。

 

26G0.8ohm程度です。見栄えはいいんですが

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20160904212606p:image

 

28G1Ω。このくらいが一番美味しいです。

 

炊けば美味しいのはなんでもそうなんですが、

これはこのくらいがベストかなと思ってます。