チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

cotton

 

色々なcottonがあります

皆さんは何を使ってますか?
 
100円均一のcottonから、VAPE用と銘打って売っているcotton、様々ですよね。
 
fiberfix?は洗えば再利用できますし笑 とても利用価値の高いcottonだと感じました。
でも私にとっては無味無臭すぎて、寧ろケミカルに感じるので使いません。
 
日本では売っていないのですが、
drago egyptian cottonと言うものがあります。
f:id:ChinaVapeTV:20150805055222j:image
大体8$前後が相場です。
 
これは、Egypt産の綿をItalyで製造しているものです。
これは無漂白で、薄い茶色です。
そしてcottonの味がします。しかし、薬臭いあの感じではないです。
一吸い目からcottonが慣れたの味が出ます。
私はこれを知ってからこれしか使っていません。
個人輸入になりますが、リキッドなど買ったweb siteに置いてあったら是非ついでに購入してみてください。
 
とても好きなcottonです。
 
 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村