チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

墨田区 曳舟 向島橘銀座商店街

東京都墨田区、戦前から続く商店街、
おそらく最寄りは京成曳舟駅になるでしょうか、キラキラ橘商店街に寄ってみました。

正式名称は向島橘銀座商店街といいます。
住所は京島なんですけどね〜。



橘、というのはこの商店街の通りに映画館「橘館」があったことに由来するそうです。



コリアンな感じも多々ありました、墨田区です。
駅が近くになかったりといった条件でかなり地域密着なイメージ。
コッペパンが有名なお店が入店しています。結構高いです。



その他鯛焼きを焼いてる中学生くらいの女の子がチエちゃんに見えたり勝手にノスタルジーしてました。おしかったですね、ホルモンじゃなかったです。

道一本入ると鍋が外に置いてある牛すじ屋、バラック、古い家屋がたくさんでした。