チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Floud RDA - Floud

 

 

 

まぁ、私のお気に入りのAchillesなんかは私好みのセットアップがたまたまはまっただけで、そのアトマイザーそれぞれにあったらセットアップがあるのは当たり前です。未熟でした。

そういったことで、ある種の失敗をされないようにアトマイザー集めをして行くのがよさそうですね。飛びつくのではなく、これはどんな抵抗値で吸えばいいかなと考えて自分のスタイルにあっているか考えて買いましょう。書いてみれば当然のことでした。勉強になりました。

とはいえ、ちゃんとポテンシャルを出してあげれば美味しいRDAです。

リキッドを選ばない感じがあるのがとても好感があります。