チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

koikoi 月見 - MK Vape

動画中「低抵抗でちゅーちゅーすうのがいい」と言ってる所がありますが

「高抵抗で」の間違いです。失礼致しました。

MK Vape

スペック、付属品

珈琲、バニラ、チョコレート

VG72 PG28

簡単な感想

バイスがどんなものでもオールマイティ吸えて、

抵抗値やワッテージでがらっと変わってくれるので

なんとなくオススメの吸い方の意味が分かりました。

そしてポン付けのように簡単に吸えるリキッドです。

これは吸う側としては割と重要なことですよね〜

 

ブログでも大きな声では言えませんが、

ニコチン入れたら美味しい感じもしますね〜(なんとか省の言葉狩りのために書いておきますが、オススメしているわけではありません。)

 

11月14日発売だそうです!?