チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Hurricane !!Clone!!

www.youtube.com

オーセンティックと外観の作りが大きく違います。

 

 

長くなってしまいましたが、ある一定の基準値を作る、満たすって本当に難しいことだと思いますが、誰がやっても、吸ってもある程度納得させられるものってそうそうないんじゃないでしょうか?

リキッドの場合ばらつきが更にあるとは思いますが、基本的にはどういう風に吸っても美味しいものが優秀だと思っています。

もちろん、このリキッドはこういう風に吸うとすごく美味しくてリピートしてしまう…!なんてものもあるので、その楽しさもあるので一概にどっちがいい、とは言い難いんですけど…^^;

 

ちなみにハリケーンも台風も発生する場所の問題で全てサイクロンです。