チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Kayfun V4 clone

www.youtube.com

 

さて、V4です。

 

まず最初にBestビルドをおいちゃんさんに教えてもらいました。

30Gカンタルを5巻ほど間隔をあけたコイルを作ると言うものです。

これが美味しい。。。!

 

 

多機能も多機能で本当に面白い!

bell capカッコいいけどいつも思うのは、もったいない!

かっこいいけどね。。

 

マイナス点はジュースコントロールを分解できるネジの方向とMODから外すネジの方向が同じなのでMODから取り外すときに一番むかつく現象が起こり易いくらいことです。

SSのメカニカルにつけるとイノキンSVDみたいになることはプラス要素です?

 

エアフロコントロールやジュースを上から入れられる点、とてもいいですね。

 

やはりRTAの王様って感じですよね〜〜

皆大好きKayfun!!

 

クローンが常に先行しているという全く意味わからない状態ですが、それでもいいぞKayfun!!

クローンも出来がいいぞKayfun!!

 

ま、言うまでもなく有名でいい感じのアトマイザーです。

おわり。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村