チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Illuminati by Propaganda

www.youtube.com

VG60 PG40です。

パイナップル、ブラッドオレンジ、ストロベリー

 f:id:ChinaVapeTV:20150902000940j:image

これは美味しい!!

香りはパイナップル、味はブラッドオレンジとほのかなパイナップル!

ストロベリーは一切感じません!感じたくありません!

 

ラベルの不気味さに反して美味しいなんてずるいです!!!!!

 

Skyline Vaporとか日本ならVAPECHKにあるよ〜

 

おいしい〜〜〜

 

しかし!このリキッドの名前は一体なんなのでしょう!美味しすぎてコントロールされてしまいます。

 

 

プーチン大統領がNew World Orderを批判し反対しましたが、日本ではニュースにもなりませんね。

公の場で「世界を刑務所のようにしてしまう」とまで言うのは初めてのことでしたね〜興味があれば見てみてください。

 

New World Order。。。

歴史に学べば未来に何をするべきかは、すぐに答えが出ます。。。。

 

意味深で意味のないことを言ってみました。。。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村