チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

k.loud RTA

www.youtube.com

 

ある意味現状では結論なんじゃないでしょうか。

量といいサイズといい味も良いです。

これがあればいいんじゃないか!と思ってしまいますね。また違うの買いますけど。

 f:id:ChinaVapeTV:20150921053827j:image

ネガティブめんは

コットンはコツをつかまないと漏れます。もれまくります。ポケットから良い香りがします。

ビルドが難しいと思う方もいると思います。

 

狭い内径、さらに狭い煙を生成する部分、エアフローの小ささ。

とっても味が出る系のキツキツのDTなどをつけた時にも起こりがちな、気化した煙が中に残ってまた液体に戻ってしまう状態になりがちです。私はこれを「逆マネーロンダリング」と呼んでいます。

これが起こると、液体に戻ったリキッドを吸ってしまいます。

そしてその液体がDTから上がってくるのです。決して漏れているわけではありません。

エアフローからも漏れてきます、解決法知ってる方はご教授ください…。

 

そして今まで吸っていたリキッドが不味く感じることがあります。

私のお気に入りのリキッドは生魚の味になったのでやめました。

これは不思議ですね。そして今まで手をつけなかったリキッドばかり吸っています。

 

とにかく、今まで味が出る味が出ると言っていたものが嘘みたいになったので、味が出るという点ではすごいです。

 

ベープイズワンダホー

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村