チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Cascata RDA Review!!

これいいです!お気に入り!
f:id:ChinaVapeTV:20150818072656j:image
色が合ってるから!
というだけではなく、味も吸い心地もよいです。
エアフローの吸い心地はコットンのつめ方で大分変わるので気をつけてください。
味の出方が本当に好きです。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150826004452j:image
 
メーカー名はCartelです!
カルテルです!
麻薬密売組織として有名なグループの名前を使っているなんてなんだか微妙です。
 
コロンビアのカルテルは薬物戦争で壊滅しましたが、メキシコが今は主要の中継地点ですね。ここからアメリカに大量に流れていきます。エリッククラプトンが使用していたコカインもきっとここから…
メキシコは危ない!なんて言われる理由は大体コカイン絡む話です。
薬物戦争等に巻き込まれて4万5千人が命を落としていますからね。
ちなみに世界初の薬物戦争は阿片戦争ですよ!
次がビルマ共産党ミャンマーの部族が関わっていた事件です。
 
ま、薬物やる人は馬鹿なんでVape吸っておきましょう。
 
苦労したのに美味しくなかったビルド。
f:id:ChinaVapeTV:20150826004534j:image