チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Vertex RDA Clone Review!!

www.youtube.com

忙しい人のためのVertex V2 RDA Clone Review!! - YouTube

 

オーセンティックは持っているのでCloneを紹介してみました。

スリーブが本当に回りません。

 

VAPEはまだまだ発展途上なのですが、ノートに書き出したレベルのアイデアを製品化するのはどうかと思います。だからすぐクローンできるのじゃない?と言いたくなります。

フィリピン系に関しては、その精度の低さも何となく楽しんで使っている所はあるので、いいんですけど…笑 そしてやはりMADなセンスがいいです。

木材としていい材質のものは今のところないと思ってます。

BOXMODであれば木目を活かせるくらいの面積はあるので、もう少し工夫が出来そうな気がしますが…どうなんでしょう。

クラックレベルではない多少の動きは木材は仕方ないですが、詰まった固い材を使えばいいだけです。切り出す時も、気候に気を使えば更に問題が少なくなるでしょう。

 

美しさを求める分には、機能に対して関係ないのでいいと思います。

ハイエンドに流行りのスタブウッド、アクリル樹脂やフェノール樹脂の加工は万年筆等に用いられる技術です。ペリカンなどをみると似た加工のものが沢山あります。

綺麗なMODだと、なんだか嬉しいですもんね^^

フェノール樹脂