チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

UD IGO-W11 JAWS RDA

youtu.be

忙しい人のためのUD IGO-W11 JAWS RDA REVIEW - YouTube

なんで外かっていうと中国帰ってる間に電気とまったからだよ。
クアッドコイル前提の作りで、クアッドコイルを作るのが簡単な作りになってます。
私はビルドが下手ですが、あまり時間がかからないで作れました!^^

そこそこ味も楽しめて煙も出る、といったすこし中途半端な感じに思いました。

20Gのkanthalで作って爆煙というのには私自身、抵抗があるので今回は0.5Ωと控えめなセッティングにしたのが悪かったのでしょうか…^^;
しかしあまりに抵抗値が高ければクアッドの立ち上がりは劇的に遅く感じます。し、コイル自体の収納が不能になります。
かといって作りを見ても味を飛ばしてまでの爆煙にするようには見えない…。

UD IGOシリーズはシンプルで作りがよく、そして安価、これがIGOの価値のように思っていました。
たしかにクアッドコイルは作りやすいですがこれがクアッドコイルのイメージとは思ってほしくはないです。