チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Coil Monsta

台湾にも送りますので、副音声でお送りします。

 

スウェーデンメイド sandvik Kanthal社の正規品、台湾プロデュースのワイヤー

Coil Monstaです。Kanthalって商標だったんですね。ボンドです。

 

SwedenMaid.是Sandvik Kanthal公司的正規商品,台灣製造的鋼索。
商標是kanthal,當今仿冒與擅自盜用商標的情況甚多,正規商品的話就可以放心使用。

 

f:id:ChinaVapeTV:20170103045503j:plain

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20161230071759j:image

 

これね、コイルアートをする人ほど重宝すると思います。

何故なら今現在、日本で売られているゲージの限界は46gとか48gだったと思います。

これは50G以下もあるのでとても細いゲージで遊ぶことが出来るんですね。

 

對於從事coil art的人來說,是非常好用的產品。
由於在日本所販售的軌距上限為46g。
這個也有50g以下的鋼索,可以享受細軌距的樂趣。

 

だけど僕にはピアノがないので、普通に使うKanthal a1 28G 26Gを使用させていただきました。

 

我沒有在玩coil art,因此並不會去使用Kanthal a1 28G 26G。

使った感じ、特徴

 

FTのワイヤーと比べるのは無粋かもしれませんが、不純物、油がないです。

FTのはティッシュで拭いてからでないととてもじゃないけど使えません。

口に入るものなので、その辺は確かに気になる所ですよね。

 

與FT的產品相較之下可能較不美觀,但無油且無雜質。
FT的產品使用紙巾擦拭之後,雖不是太嚴重但若不打開便無法使用。
畢竟是要放入口中的東西,這的確是會特別在意的地方。

 

そしてドライバーンをして一週間使い続けた感じ、もちが良い気がしました。

 

持續使用了DRYBURN一個禮拜。
我覺得是非常的乾淨且持久的鋼索。

f:id:ChinaVapeTV:20161230071633j:image

きちゃない

 

f:id:ChinaVapeTV:20161230071646j:image

キレイキレイ

私以外に使っている方も、同じことを言っていたので持ちが一番の特徴なのではないかと思います。二週間は使えますと公式が言ってましたが,それ以上使えることでしょう笑

 

SS、Ni80、カンタルとありますので、使い勝手も最高です!

SSは医療グレードです。

 

另外也有SS、Ni80、kanthal,在溫度管理上也能夠使用。

 

そして通電スピードが早いそうです、これはKanthalでは体感できるものではありませんでした。

しかし、ホットスポットはなんとなく出来難い気がします。

 

通電的速度很快,若非在Kanthal的話是感受不到的。
但若是HOTSPOT,感覺會較難連接。

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20170103045531j:plain

 

お値段は少し高いようですが、10mは普通に使えばそんなにすぐなくなるものでもないですし、コットンと同じ感覚ですね。

売っている所があれば、是非、使ってみてください^^

 

雖然價格略高,但在乾淨與能長久使用的考量下,是非常值得推薦的鋼索良品!