チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Rainbow - Sohers Mods

 

初めてスタビライズドウッドが使われたMODの記事を書きます。私がとても好きなMODです。

 

Polandで作られているMODです。

Polandって多いですよね。DominoとかKitchenとか。

ドイツの話ですが、木の扱いに関する資格があるので日本の職人のイメージとは少し違う、国に守られた職人ですよね。伝統工芸でなくても。家族で産業している人が多いですよ。

 

そんな話はいいとして、このMOD。

Mechanicalです。いいですね。

真ん中に向けて膨らんだ虹のようなアールがかかっています。樽グリップみたいで可愛いですね。

f:id:ChinaVapeTV:20161111024854j:image

持った感じもストレートよりフィットする感じで、心地よいです。

 

f:id:ChinaVapeTV:20161111024908j:image

オールアクリルのRainbowです。

Hybridももちろん存在します。

 

ストレート

f:id:ChinaVapeTV:20161111024921j:image

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20161111023338j:image

18650と18500を比べるとこんな感じ。

18350〜26650まであります。

スイッチ部が気持ち周りよりへこむことによって、立ててもファイアしません。

 

で、今年に入ってから、ボタンにロックがつきました。少し見た目が変わります。

 

 これがロック付きなんですが、違いわかりますか?

f:id:ChinaVapeTV:20161111025756j:image

上のパーツも変わってるんですよ。

 

上のパーツ

f:id:ChinaVapeTV:20161111025923j:image

ラインがなくなって合わせやすくなった?かもです。背が高くなりました。

 

 

下のパーツ

f:id:ChinaVapeTV:20161111025946j:image

つるん!

 

上部のパーツのおかげでやや背が高くなります。

今はロック付きが標準で、前のパーツを買うことはできません。

 

パッとスッと楽しめる感じがあっていいですよね。

メカニカルはいいです、無骨なPhantomとかSSで上品なMCRとかもかっこいいです。

 

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20161110234744j:image

無骨な感!

 

f:id:ChinaVapeTV:20161111161329j:image

サイケ感!(これは友人の持ち物です)

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20161110234825j:image

ドリップチップもセットでおもちゃ感!

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20161110234902j:image

ヒッピー感!

 

 

 

ソファを買おうと色んなブログを見ていたら、半透明の文字で転載禁止を訴えてくるブログがあったので真似してみました。

 

以上です。