チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

735 Mouth Tip - SENDAI VAPOR WORKS

仙台のベイパーと言えばこの人、immo Plusなイメージのせんべーさんです。

そしてドリップチップのツイッターアカウントがこちら。

@sendai_works

生産量の関係で、予約注文or先着、抽選の販売方法だそうです!

 

そしてそのせんべーさんが作ったドリップチップ

735 Mouth Tipなわけです。

 f:id:ChinaVapeTV:20171017214846j:image

「逆テーパー」と呼ばれるこの形状、何故良いのか理屈はわかりませんが大好きです。

私的には、吸っている時の音、そして吸入している感、味の広がり方、この三点がお気に入りなんですが、使った皆さんどうでしょうか?

世に出回っているドリップチップ、沢山ありますが

この逆テーパーってなかなかないんですね。なので今回の735 Mouth Tipの登場はとても興奮しました。しかも日本の方が作るとなると、なんてナイスな話なんでしょうと言う気持ちです。

 

そして私が先走って動画を作ってしまったため、作った後に新作が届きました!

 f:id:ChinaVapeTV:20171017214853j:image

長めの本体ですね。私は動画で言っている通り、これに関しては長めの方が好きなんです。

ショートサイズの方は逆テーパーの効果が得られるギリギリの長さまで短くしたものだそうです。

長いものはくびれがあり、つるつるのウルテム。とても口当たりがよいです。

そして光にすかしてみると。。。広がった穴が徐々に狭くなり、また広がっていく、そういう作りになってます。

私が好きな吸入感(なんでしょうねこの言葉)がとてもあり、これもまた大ヒットです。モーニング娘。でいうところの、LOVEマシーンです。

そして勿論長い方が冷えた煙が吸えます、これはこれで体験して欲しい口当たりです。

 

是非!!

 

以上です。