チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

東京都 中野周辺

先日は中野に降り立ちましたので、バラック地帯を見に行きました。
昔は陸軍学校があったりでな街だったんですね。隣り合ってバラック飲み屋があったみたい。

が!
もうそこは更地になっており、マンションがたったりしておりました…。

この辺りも地上げ攻撃を受け続けていたようで、最後の一件もなくなったようです。

一応少し面影があるあたりを徘徊してきました。



マンション増えてるのに人口は減ってるんですよねー。不思議です。

中野駅前も何年か前と様変わりしました。電車から見える陸橋?のようなものもなかったですし。これからサンプラザもなくなり、商業施設を建て直すそうです。




つまらんマンションやチェーン店ばかりが増えるなか、麦酒大学

というお店があります。キリンラガービールをサーバーと注ぎ方だけで全く別のビールのように出してくれるすごいビールマスターのいるお店。

予約必須ですが是非。。。