チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Limitless RDTA Classic Edition 6.9ml - IJOY

heavens gifts

クーポンコード:ACVAPE15

スペック、付属品

さぼります。

 

f:id:ChinaVapeTV:20161124035035p:plain

f:id:ChinaVapeTV:20161124035026p:plain

 

簡単な感想

これ,前にありましたよね?

同じメーカーで。

デビルなんとかみたいなデッキは少し面白かったです。

 

煙量の多いコイルについてですが、冷えた煙を、とかそういう使い方もあるので一概に言えない部分ではあるんですが、好みではないなという感想です。最初の一口目がGenesisのような味がするのもどうも気味が悪いです。

発生する熱量で熱くなりがち、というかやはり私の使い方では供給があってないんだなと感じる時が多々ありました。

私一人の意見なので、、、否定ではありません^^;

スマートに煙の強さ?と量をコントロールできるあたりは革命的だと思います^^