チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Doggy style 2K16 - Animodz

スペック、付属品

リキッド保持量は3.5ml(意外とありましたね。)

付属品はoりんぐのみ

簡単な感想

こんなに簡単に組めて、ここまで美味しい。

これは他のタンクより息が長い気がします。もっと流行るべきです。

ギリギリまでコイルを落として吸うのが好みです。

ナロークラプトンとかを使うとどうしても少し浮きますね。

美味しいんですが、28Gで十分なのでわざわざ特殊コイルを使う意味は私には感じられませんでした。ツイストも試しましたが、別にです。

 

f:id:ChinaVapeTV:20161122212712j:image

 

タンク部分はQuadrantって素材みたいで、

メンソール大丈夫とのことなんですが、割れたって報告もたまに聞きます。私はやめときます。

 

 

かえるところ

3pcs vape