チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Arcus - Vape Only

 

heven gifts

吸ってみてあまりにも普通に味が出るので逆に悩んでしまいました。

そんなスターターキットです。 

スペック、付属品

サイズ:16.8mm x 104mm
出力ボルテージ:3.3V - 4.2V
最大出力:7W - 17W
バッテリー:900mAh
アトマイザー:2ml
コイル抵抗値:1Ω (10W-17W) 

パイレックスガラスタンク

付属

カラーOリング4set

1.5Ωコイル (7W-11W)

充電ケーブル

簡単な感想

まずデメリットは小さいが故に、二つあるエアフローを指で塞いでしまう時があることです。その間通電してるのでコットンが焦げる可能性があります。

そしてもちろんと言っていいのか、VG100%のものをいれて吸えば供給不足になります。

あとこれは普段鞄に入れていて気がつかなかったのですが、

中の形状のせいで空気の逃げ場がないのか、多少動かさないと供給が遅い時があります。

 f:id:ChinaVapeTV:20160709222413j:image

それ以外は作りも良し、味も普通に出ます。コットンのにおいも感じません。

前回の機種のようにすぐに熱くなることもなく、いい感じです。

煙の量も普段RBAを使っている人でも納得いく量だと思います。

 

CHINA VAPE TVクーポンコードでHeaven Giftが10%OFF!!
クーポンコード:ACVAPE10

購入はこちら