チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Achilles 2 - titanium mods

achillesの次バージョンです。

動画で使用しているものは彫ってあるものをオフにしたものです。 

 スペック

22mm径

素材:チタン

最大リキッド保持量:2.6ml

高さ:36mm

重さ:22g

 

 簡単な感想

フルチタンということでかなり軽いです。22gと言われてもピンと来ませんが、

思ってるより軽いです。

コットンを下にたらすので普通のドリッパーよりはコットンの使用量が多くなります。

f:id:ChinaVapeTV:20160510222702p:image

そのままドリップはついてるDTだと少々厳しいですが、上も下もスクリューで開くので苦にならないかと思います。

 

このRDAを使うとニコチンのレベルを下げた人が多いと公式に書いてありますが、私は何も体感できませんでした。要するに味も何もかも濃く出るということなんでしょう。

単純な機構ですがかなり気に入ってます。これあれば良いと思ってます。

f:id:ChinaVapeTV:20160510222639j:image

想像通りに美味しく吸えるアトマイザーです。

お気に入りセッティングはベタに28G1Ω程度です。

f:id:ChinaVapeTV:20160510222725p:image

キャップ上部の掘削面です。