チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

SERPENT Mini RTA - wotofo

www.youtube.com

 

Heaven Giftsの提供です。

f:id:ChinaVapeTV:20160513050014j:image

 シングルビルドの小さくてカッコいいタンクです。

スペック

素材 パイレックスガラス+ステンレス

510ピンを金メッキ加工

直径 22ミリメートル

サイズ 29x22mm

量さ 0.080キロ

付属品

スペアパーツと六角

日本製オーガニックコットン

ツイストワイヤーコイル(大体0.6くらいでした)2個

予備ガラスタンク

簡単な感想

見た目。まず見た目、カッコいいですね。

f:id:ChinaVapeTV:20160513045909j:image

無理に小さい感じでカッコいいんですが予想よりリキッド量は入ります.3ml

 

エアホールが対面両側にあって、連動しています。

チャンバー内は狭いのでワイヤーの処理をちゃんとしてください。ショートします。

 

やはり問題はビルドのしにくさですが、少し気になるくらいで、慣れている人は全然問題ないレベルです。舌打ちするかしないか程度です。

一度仮止めしてから本締めというやり方が良いと思います。

 

漏れはないですし味もドリッパーなので気に入りました。

 

f:id:ChinaVapeTV:20160513045953j:image

このネパール感、伝わりますか?

購入はこちらから


このブログ用に10%割引クーポンコードを作ってくれました!

ACVAPE10

です!(対象外あるかも)ぜひ買い物の際はつかってみて〜!

 

!Giveaway!

Heaven Gifts Presents!!

 

Giveawayやってみます!

まず、Twitter私をフォローしてください^o^

 

そしてこの記事のツイートをRetweetしてください!

 

Retweetしてくれた方から一名様に今回レビューした

SERPENT Mini RTAをプレゼント!

当選者の方のみにご連絡致します!^^

2016年5月19日24時に応募は締め切ります〜

よろしくお願いします!