チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

FrankenSkull ~BF MOD~

 

www.youtube.com

前からあって原始的な作りのBF MODですが、好きな方はBFばかり集めたりと人気があるものですね。

リキッド保持量を気にしなくて良いので14mmなどのアトマイザーが多いのが良い所ですね。

今回はFrankenSkullというMODを使ってBF MODを紹介してみました。

FrankenSkull自体ではなく、BF MODを使いたい方が見れる動画にしたいと思って作りました。ありがとうございます?

 

 仕様

メカニカル、3Dプリンターで作られたMODです。とても軽くて小さいです。

電池のサイズぴったりくらいのサイズです。

 

BFという機構自体便利ですが、私は何となく気に入りません。システムが。

ですが、径の小さいRDAをドリップを気にせず使えると言うのはとてもありがたいことです。

径が小さい=まぁ美味しくなるとはおもっているので。。

多くの人は面倒臭さというより系の小さいRDAを使いたくて使うものかもしれません。

特に気をつける所は、RDAに対しての過剰なリキッドチャージではなく、その前部分のホースでの漏れです、基板が入っているものは特に気をつけてください。

 

詳しい説明はこちら!ww

Takさんのブログ

Bottom Feederのススメ | 電子タバコ初心者のためのレビューブログ|VAPE BEGINNER

 Youjinさんのブログ

【Q&A】Bottom Feederについて | Act Vape