チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Joyetech eGo-AIO

www.youtube.com

Joyetechから新しいペンタイプのスターターの登場です。

http://www.heavengifts.com/

から提供頂きました!

 

スペック

サイズ:19mmx118mm
ジュース容量:2ml
バッテリー : 1500mAh
コイル:0.6ohm(15 - 28W)
色:ブラック、ブラック/グレー、ブラック/ホワイト、レッド/ホワイト、シルバー
 

付属品

・充電ケーブル
・説明書、なんかカード。
・透明のドリップチップ
・0.6Ωコイル×2
f:id:ChinaVapeTV:20160330182847j:image
 

簡単な感想

操作性は簡単な5クリックで電源オンオフできますし、一体型なので楽です。

掃除できないというデメリットがありますが、指で蓋をして振ればできますし、そこまでのデメリットとは思いませんでした。

 

動画で確認できますが、光るLEDの色も選択できます。

多分意味はありません。OFFにもできますよ!

 

味絵の影響は確実にありますが、このDTの構造は少し感動しました。

f:id:ChinaVapeTV:20160330182907p:image

巻貝のようになっていて、リキッドが跳ねてきません。

 

疑問だったのはチャイルドロックです。

リキッドの容器と同じ機構のロックですが、ペンタイプは必然的に押し込みながら開けるような気がしますし、押し込む力もそこまで必要ではないため、ロックになっているのかどうか。。

 

コイルも0.6Ω一種類で 、潔く簡単です。

TCはなければないで構わない派の私にはこれで丁度いいです。

味ですが、エアフローの影響はあまりありません。

 

不味くないです。Aura miniもそうでしたが、別に美味しくないけど不味くないからアリ。一昔前のスターターと比べればすごい進歩だと思います。

 

 f:id:ChinaVapeTV:20160330182946j:image

 

購入はこちら↓

eGo AIO Quick Start Kit By Joyetech