読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Kendo Vape Cotton GOLD EDITION

「無味無臭!すごい!」「味が臭すぎる」「給水力がすごい!」賛否両論あったコットンですが、新作はどんなもんでしょう。

メーカーが言っていたノーマルバージョンとの区別

味がさらに無味になった

ウィッキングしやすくなった

タフさは以前のままに

使った感想

以前のものより最初の段階での吸水力が上がったように感じます。

目がそろったコットンなのでそれも当然なのかな、と思います。

ですが、表面の構造上、保持量はもしかしたら以前のものの方が多いかもしれません。

そしてタフさも前のバージョンの方がある気がします。

 

動画の通り残る味が違うので、以前のKENDOよりもフルーツ系にもまだ合うかな、と感じました。

そういう意味で、以前のバージョンとの使い分けが出来るコットンです。

 

扱い易さが少し違います。最近のRDAのデッキ構造(コイル巻数が長くとれる構造)、Ni200でのデュアルコイル、クラプトン等で長くなったホールに通し易くするためだそうです。

 

さらに詳しくは、動画でどうぞ。

f:id:ChinaVapeTV:20160202182927j:plain