読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

mistyque - cronos

なめたらあかんってそういう意味だったんですね。
 
通販サイトなどで一際目立つこの露骨なデザイン。
味はキャンディ味と記載があります。
 
言いたいことは山々ありますがとりあえずリキッドの話をします。
 

f:id:ChinaVapeTV:20151031221508j:image

 
どうもイルミナティといいフルーツのさっぱり風味なんです。とても美味しい。それが怖い。
 
金柑の甘酸っぱい香りと、甘味料の甘さ。
まさにキャンディなんですよね。
頭に黄色いドロップがすぐ浮かぶ感じです。
 
ここから先はあくまで仮説になります。
 
天童 = 天の子 = 予言者
ということになりますね。
イルミナティが崇拝しているのは悪魔ルシファーであるので、ルシファーの声を聞く者ということになります。
 
予言とは、ファティマ第三の予言です。
CMにも宇宙が出てきますが、神という存在は地球外生命体だというメッセージです。
 
ここまで書いて、天童よしみが出ているのは「VC3000のど飴」であることを思い出しました。
But、はちみつきんかんのどあめのキャラクターもどうでしょう?
 
クマに見えますが、明らかに違いますね。
あれこそがアヌンナキと呼ばれる人類より遥か昔から地球にいる地球外生命体です。人間の素です。
アヌンナキは遺伝子を操作し、人間を奴隷として作りました。
現在はアヌンナキ、神人が支配する世の中に我々は生きているのです。
 
ということでこのリキッドは美味しいです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村