チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Strawberry Tundra by Strix Elixir

www.youtube.com

 

音楽を入れたら著作権の関係で動画をアップロードできなかったので、ムカついて自分でギターを弾いて録音しました。

録音環境を掲載しておきます。

スタジオ  板橋区の公園(am2:00)

マイク      iphone

使用機材  リサイクルショップで1000円で買ったガットギター(メーカー不明)

 

 

単純なイチゴの味に強めのメンソールです。

メンソールがスッキリしているのでとても好きなリキッドです。

このメーカのメンソールはすきっとしていいですね!

 

みなさんTwitterやってます〜?

f:id:ChinaVapeTV:20151028091947j:image

フォローしている方が書いてくれました🎶

字がうまい人って羨ましいですね、それだけで得をしてると思います。

まちゅりさんにリキッドを送ったとき字を書くのが恥ずかしかった…。

そんな方々とも出会えたのはTwitterなので、面白いのでやってみると良いです^^

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村