チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

BLUEBERRY CHURCH by eVe Eliquids

www.youtube.com

今回はまちゅられさんにいただいたリキッドです。

丁寧に名前がいっこいっこ書かれていて感動しました;;

 

 PG50 VG50

 

吸った感じもにおいを嗅いだ感じもまさにおやつのアレ!

チョコの味が来て、ブルーベリーの酸味と風味が抜けて行く感じ!

 

f:id:ChinaVapeTV:20150912211251j:plain

 完全にこの味です!

まず、このお菓子を買って味を記憶してから吸うことをオススメします!笑

このお菓子が大好きなので本当にこのリキッドはハマりました! 

 

人間の味覚っていい加減でしょう?

海栗とても嫌いだったけど、とても美味しい海栗を食べてからは、

その美味しい海栗の記憶で安い海栗も食べられるようになりました。

 

そんなもんなんで是非ためしてみてください〜〜

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村