チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Marquis RDA Review!!

f:id:ChinaVapeTV:20150818072728j:image
せっかく個性的な形をしているのに見える部分はポストペットハローキティみたいになっています。
 
しかし半分を金属でつぶした作りなので本当に重いです。頭落ちします。SGです。
ちなみにP90がのったSGは嫌いです。それを人に言うと、「P100にすればいいじゃん!」と言われますがP100はハムバッキングの構造なので、あなたはそれでいいのか?と思いますし、そもそもオールドパフを全く歪ませずに使うのが良いと思います。というかハムバッカーは嫌いです。

f:id:ChinaVapeTV:20150914132841j:plain

 
もちろん味はおいしいのですが、想定の範囲内ですので重たい思いをしてまで持ち歩くことはないと思いました…。
 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村