チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

REM Atty RDA

www.youtube.com

 

24mgニコチンが口に入りました。

 

これは太めのゲージで組むようにできてます!絶対!そんな気がする!最低24G!みたいな。。。

 

ですが、REMatty Slam Capをつけて普通のドリップチップで吸えば特に問題ないかと思います。

爆煙よりも、エアフローをしぼって使う感じの方がおすすめです。

 

ネジに巻き付けてビルドするのも良いだと思います。そうしないと時間がかかります。。。

この巻き方は、ブログを参考にしました^^MODを磨くレビューを推してくる、磨き沼ンンンさんのブログです。

 

 

 

 

f:id:ChinaVapeTV:20151018182510j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村