チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Nomad RDA Clone!! Review

www.youtube.com

Nomadです。写真はチベットNomadです。

f:id:ChinaVapeTV:20150818162912j:plain

シングル、デュアルどちらでも吸ってみましたが、そこまでの感動はありませんでした。

しかし、とても味が感じられるいいRDAだと思います。ただ、インパクトに欠けます。

そしてどのへんがNomadなのか説明してほしいです。

 

定住するなということでしょうか。

2015年にも、移動しながら暮らす人々がいるんですよね。不思議です。

水上に暮らす人々や様々ですよね。

私の思うことですが、

地震がある所、島国、雪が降る所は人が住む所ではないと思うんです。。。

ムー大陸があればベストですね。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村