チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Hiliq liquid

www.youtube.com

 

上海のリキッドメーカー。新しい会社です。

 

Cinnamon Roll

全くシナモンの味がしませんでした。むしろ煙草味。

 

Menthol watermelon

メンソールが強めなのが好印象です。

スイカのフレーバーは良くある感じですね。

 

Ultra menthol

ごく普通のメンソールです。甘みは無いです。

 

RY4

これは好きな人が多いフレーバーです。安心して吸ってください。

鼻に抜ける感じが他の煙草フレーバーと違います。

 

Vanilla custard

GVCの薄いクリーミーヴァージョンと言う感じです、

これはできがいいんじゃないでしょうか!

 

と言う感じで詳しくは動画をご覧ください。。。

 

送料も安く、製品自体も安いです。

ニコチンリキッドを買う人にとってはすごく味方ですね!

 

サイトはコチラから!アフィリエイトになってるらしいです!ははは!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村