チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Kaees LANDMARK RDA

深圳市のKaeesという新しいメーカーからの提供です。

www.youtube.com

 

中国企業でやりとりがしっかりしていたので、とても好感が持てました〜

そして絶対に中国語で話してくれません。何故だ。。。

 

f:id:ChinaVapeTV:20150824234634j:image

こんな感じです。
容量は6ml。

コイル

DIY用で空のもの
・0.5Ωcoil(BDVC)
・0.2Ω(Ni200)
 

付属品

f:id:ChinaVapeTV:20150825201534j:image
説明書、30cmほどのカンタルワイヤー、プラスネジ×2、透明Oリング×2
プラスドライバー(これがチープじゃないので好感もてます!w)
 

説明

上部トップフィルをまわしてジュースコントロールを動かします。

f:id:ChinaVapeTV:20150825184750p:image
f:id:ChinaVapeTV:20150825184806p:image
コットンの幅が小さくなりました。
使わない時は全て閉じて下部からの漏れを防ぎます。
 
そして特徴があるのは上部トップフィルがスプリング式になっているところです。
ドリップチップを押し込むようにして、押しながらまわすと
f:id:ChinaVapeTV:20150825184815p:image
 
機関車トーマスの口の部分が穴になります。
ここからリキッドを入れることが出来ます。ニードルとかではなくても入れられますよ!
 
f:id:ChinaVapeTV:20150825184816p:image
 
 

DIY

DIYのやり方は特段普通のと変わりません。プラスネジで止まっているのが少し珍しいです。
 
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824234552p:image
 
ネジを2つ外すとこうなります。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824231558j:image
f:id:ChinaVapeTV:20150824234559p:image
 
そして下の部分を優しくひっぱっていきます。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824231629j:image
 
ゴム部分と金属部分で分かれます。
そしてコイルはこんな感じで。1ΩくらいのCoilです。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824231725j:image
f:id:ChinaVapeTV:20150824234703p:image
 
通します。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824232020j:image
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824234712p:image
 
リキッドが入るところからドライバーさして固定しときましょう。2.5mmまで入ります。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824232057j:image
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824234736p:image
 
そしてゴムをはめるんですが、
片方はゴムリングの中を。もう片方はゴムリングの中を通さず、ゴムリングで挟むように接地させてください。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824232922j:image
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824234855p:image
 
こんな感じにカット!
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824232935j:image
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824234748p:image
 
こんな状態ですね。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824233449j:image
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824234840p:image
 
ドライバーを抜き、コットンを詰めてカット!
 
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824233525j:image
 
こんな感じで完成です。
マイクロコイルより間隔を開けたビルドの方がRBA良いのかなと思います。
 
f:id:ChinaVapeTV:20150824234839p:image
 
はみ出ているコットンはきちんと処理してください。
リキッド供給コントロールに挟まって閉じなくなります。
 
動画で吸っているのは垂直コイルに巻き直したものです。垂直なら付属品のメッシュネットが使えます^^
両方試したかっただけで、特に意味はありません。
垂直コイルのものもアップロードできたらと思います。 
 
作りが粗いとかそんなこともなく、きれいにきちんと作られていていいと思いました!
普段タンクは使わないのであまり参考にならないかもしれませんが、、少なくともSubTankより好きです。形も。
 
 
味は言うまでもなくLandmarkの方が良かったです。
エアホールもう少し狭いのが欲しかったかなーーーー。
 
と、いうわけで公式からの画像です!
 

f:id:ChinaVapeTV:20150825182353j:plain

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村