チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Pocari Sweet By VaporHolix36

www.youtube.com

忙しい人のためのPocari Sweet − VaporHolix36 - YouTube

 

 f:id:ChinaVapeTV:20150809185220j:image

というわけでポカリリキッドです。今回は沼やんありがとうございます^^

f:id:ChinaVapeTV:20150808102523j:image

元の題材がある飲料系リキッドは信用してなかったですけど、

これは美味しいですね。

 

ポカリ以外の言葉で表現しようとしたんですが、さわやかグレープ、とも違うし

やはりポカリなんです。そんなに飲んだこと無いけど不思議です。

甘さは強めの絶妙なメンソールでした。

こういうリキッド作る人ってすごい…目指すものもなく作ってる人もすごい。

 

↓ここから沼やんにいけます!

というか、Googleで沼やんって打ったら一番上に出てきたよ

 

沼やん

@dragonyonex

https://twitter.com/dragonyonex

優しい人だから気軽に声をかけてみてくださいね!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村