チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Ghetto Inc - Buhawi RDA

 

youtu.be

忙しい人のためのBuhawi RDA Clone REVIEW!! - YouTube

philippinesって感じです。wiって言われるとPhilippinesって感じです。良い意味で。


想像よりも中が狭くなるので、一回ショートさせてしまいました。

小さい穴から赤い光が見えてまさにvolcano、ダイアモンドヘッドかと思いました。

 

下にでっぱりがあるんですよこれ。。それで狭くなる作りなんですが、その部分が当たるんですよね。

ビルドの内径は1〜2mmの方が良いかもしれません。3mmで組みましたけど。

作りは凝ってますがめんどくささはないので良いと思います。
見た目が良いですよね。カッパーのやつとか。
なんか最近のフィリピンの傾向ってこんな感じかあと思うRDAです。