チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Smoke-E Mountain - Wolf-Call RDA

youtu.be

忙しい人のためのSmoke-E Mountain - Wolf-Call RDA - YouTube

これは〜〜画期的です〜〜〜

補足説明ですが、下部のプラスネジで下に隠れているウェルとデッキが分離しす。洗浄の時はそうしてくたちい。

ドリップチップはMAKO RDAのものを使用しています。

密閉性が高いのでとても味がよく思えます。
熱くなるかな?と思いましたがそうでもないんです。エアフロー全開だからでしょうか?^^;

1ミリが四つ、1.5ミリが四つ、閉じるのが二つです。
短いM2くらいのイモネジ使えると思います

でも味とか煙とかはセッティングが6割だと思ってから動画のように一概にはいえません、しょうじき。でも作りはいいし味が出やすい作りだからみてみて