チャイナアドバイス China Vape TV

VAPEレビューブログ。VAPEの個人的な感想、使用感を書きます。

Cigreen N23 RDA

youtu.be

忙しい人のためのCigreen N23 RDA Clone - YouTube

作りが面白いです。

真下から空気が入るのは全部おいしく感じますよね!wolfcallとかも良いと思います。

ただ多機能でなんかめんどくさいです。
大きな吸い口は裏からまわして止めるんですが、気軽にドリップチップ変更が出来ないのもなんだかめんどくさいです。。。

煙の量を出すことも出来ますし、味を求める方も良いと思います。

たくさん買い物をされてる方はわかると思うんですが、クローンの作りが甘い部分は本物ならきっとこうなってるんだろうな って想像がつくと思います。
そういった方にも参考になればと思います、それかcloneに関しては動画版fasttechだと思ってください。 敬具